WWR義装研究二課

WWRの機体のセットアップをメインに書いていきます

記事内容について

初めまして、motoと申します。スマホでやってるゲームが専らWWRになってきたので、書きたいことをつらつらと書くブログを立ち上げることにしました。

このブログの内容について……。攻略とはちょっと趣向を変えるつもりです。

マッチングや立ち回りといった情報は他の攻略サイトさんで沢山出ていると思うので、
ここでは「セットアップ(機体と兵装の組み合わせ)」をメインに取り上げたいと思います。
定番セットから自分なりのセット、戦場で遭遇して気になったセットなど。

普通の攻略はもう見終えてしまったよ、という暇な方には向いてるかもしれません。

ひとまず早く次の記事を書いてしまいたいのでこの辺で。

よろしくお願いしますね。